地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

車屋の年末年始

2017.12.29

今年も一年お読みいただきありがとうございました
年内はこれにて終了となります。

個人的な意見ですが初売りとか考えず
年末年始はゆっくりと休んだ方がいいですよ

だって昔ならいざ知らず
そうかあ!初売りかあ、じゃあちょっと車屋にでも
行ってみようかなあ。ってならないと思いますよ

そもそも初売りという言葉が嫌いなんですよ
だってこれ車屋側から見たときの言葉ですよ

お客さんからみたらお前の所が初売りかどうか
なんて知ったこっちゃねえよ
ってことじゃないですか?

お客さんから見たときに明確なメリットが
なければお客さんは動かないですよ

お客さんは初売りかどうかは関係ないんですよね
なんらかの明確なメリットを感じられれば
1月でも2月でも何月に買ってもいいわけですよ

そして言葉だけの安売りとか明確に伝わらない
セール。これが僕は嫌いだから創業以来
一度も初売りというのはやったことがありません

まあ初売りやるくらいならゆっくりとして
本の数冊も読んでみる

あるいは来期の計画を立ててみる
目標設定をしてみる。このあたりをやったほうがいいです

集研の会員さんは知ってますけど目標を立てる
それを紙に書いてみる。それがどういう意味を持つか?

知ったら結構恐ろしいです

この記事、タイマーで予約投稿していますけど
たぶん皆さんが読まれるころは僕はもう
友達と一杯やっているころだと思います。

じゃ、また来年ですね。よいお年を!
繰り返しになりますが本年もお読みいただき
ありがとうございました。

中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ

このメルマガでは以下の事がわかります

  • お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
  • 中古車販売店のネット集客方法
  • 会社を社員に任せて自動操縦する方法
  • 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
  • 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法

いますぐ下記よりお申し込み下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


無料メルマガ配信中

アーカイブ

カテゴリー