地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

車購入のタイミング

2018.04.20

まあ車に限らずモノって購入タイミングって
あるじゃないですか。

例えば真夏に冬物のコートを購入する人って
そうはいないし、雨が降ってきたら
コンビニでは入口付近に傘、並べてますよね。
あれも購入タイミングを合わせる行為と言えますよね。

1週間前に納車になって来週あたり車を購入する人って
ゼロではないかもしれないですけどほぼいないですよね
だから購入タイミングを図るっていうのはすごく
重要なわけですよ

で、車の購入タイミングはいつか?って事ですけど
確実なのは不謹慎ですが全損事故とかは
確実ですよね

ただ全損事故が起きるタイミングは把握できない
また事故を祈って経営するわけにはいかないじゃ
ないですか。

その他車検時などはやはり乗り換えに踏み切る
可能性は他の時より高いわけですけど
これに関してはたぶん、それなりの
アプローチは既にどこの会社でもやっている
わけですよね

そうすると結果的にはお客さんは
いつ車が欲しくなるのか?それは把握できない
ということになるわけですね。

ということはですよ。
いつ車が欲しくなるかわからないわけですから
欲しくなったときに目の前にいてあげないと
他の車屋で買ってしまう可能性は上がるわけですよ

だから車の購入タイミングという問題を
解決しようとしたらいつでもお客さんの
目の前にいてあげる

これが解決方法なんですよ。

お前、アホ?って言われそうですけど
事実そうなんですよ

そしてその方法はあるんです。

さらに言うと購買頻度を上げる方法っていうのも
あるんですね。
あ、別にしつこく乗り換えを勧めるとかそういった
非常識な方法じゃないですよ
至って正攻法です。

中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ

このメルマガでは以下の事がわかります

  • お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
  • 中古車販売店のネット集客方法
  • 会社を社員に任せて自動操縦する方法
  • 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
  • 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法

いますぐ下記よりお申し込み下さい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


無料メルマガ配信中

アーカイブ