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中古車販売店の営業教育|属人化を排除して“誰でも売れる仕組み”をつくる方法

中古車販売店の営業教育|属人化を排除して“誰でも売れる仕組み”をつくる方法

「営業マンに差がありすぎる」 「新人が育たない」 「トップセールスが辞めた途端に売上が落ちた」 もしあなたの中古車販売店で、そんな現象が起きているなら── それは単なる“人材不足”の問題ではありません。 それは、あなたの会社の…

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中古車販売、集客にお悩みの方

中古車販売、集客にお悩みの方

中古車販売、集客にお悩みの方多いようですよねこの問題に関して考え方とかどうしたらいいか?ちょっと説明しますね 集客がうまくできないこれ最も多い原因はそもそも集客活動をしていないケースがほとんどです。 まあこう書くとほとんどの方…

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中古車販売店が追うべきは「イマスグ客」ではなく「そのうち客」だった!潜在客戦略で地域一番店になる方法

中古車販売店が追うべきは「イマスグ客」ではなく「そのうち客」だった!潜在客戦略で地域一番店になる方法

中古車販売店の集客で悩んでいる人が多いみたいですね。 現状多くの中古車販売店はカーセンサー、グーネットで集客してますよね。 でもそれだと 『他社よりも高いと問い合わせが来ない』 『あまり他店に置いていないような車を置くと遠方…

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車屋、ターゲットの決め方

車屋、ターゲットの決め方

車屋、ターゲットの決め方よく言いますよね。ターゲットを決めなくてはいけないあるいはターゲットを明確化しなければならない。 まあこんな話、誰でも一度は聞いたことあると思います。 じゃあそのターゲットの明確化どうやってやっ…

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車屋のインターネット集客【2025年最新版】

車屋のインターネット集客【2025年最新版】

今の時代、あなたのお客様は必ずネットで情報を探します。 「中古車 仙台 SUV」 「車検 安い 名古屋」 「ローン 通る 車屋 大阪」 検索した瞬間、そこにあなたのお店が表示される。 LINEで気軽に問い合わせが来る。 YouTubeの動画…

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経営不振の車屋の共通項

経営不振の車屋の共通項

僕が考える経営不振の車屋の共通項あくまでも僕の個人的な意見ですよ 売り上げがイマイチ伸びない利益がイマイチ少ないために社長自身の給料があまり取れない社員に充分な給料を出せないなんとなく社内がギクシャクしている 経営がうまく行っ…

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中古車販売とローン金利|なぜ“金利で儲けるビジネス”は破綻するのか

中古車販売とローン金利|なぜ“金利で儲けるビジネス”は破綻するのか

「車を安く見せて高く売る!」 そんな戦略今だにやっているんですか? いまだに大手を含め、 多くの販売店は、車両本体を安く見せかけて、ローン金利で利益を得るビジネスモデルを採用しています。 一見すると、これで利益を確保できるように見え…

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車屋の販促商品

車屋の販促商品

はい、車屋の販促商品ですね時期的にはそろそろカレンダーとか出す会社はそろそろ注文しないといけない時期ですよね もっとも僕のところでは過去一度もカレンダー配ったり、年賀状ひとつ出したことはないです。 理由は例えば、年賀状で考えて…

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車屋の長期在庫の活用方法!長期在庫は“売れない商品”ではなく“資産”である

車屋の長期在庫の活用方法!長期在庫は“売れない商品”ではなく“資産”である

中古車販売店を経営していると、誰もが一度はこう思ったことがあるはずです。 「このクルマ、もう半年以上売れてないな……」 展示場の片隅で、ホコリをかぶりながらお客様を待つ長期在庫。 まるで“負債”のように感じてしまうかもしれません。…

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中古車販売店を開業するときに必ず行わなければならない“コンセプトメイキング”とは?

中古車販売店を開業するときに必ず行わなければならない“コンセプトメイキング”とは?

「これから車屋を開業しようと思っているけど、まず何をすればいいんだろう?」 そんな相談をよく受けます。 私はこう答えます。 「コンセプトを決めること。これがすべての出発点です」 …と言うと、決まって返ってくるのは…

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