中古車のネット販売の考え方
2013.08.16
こんにちは、
中古車販売店の売り上げアップの組織
集客増強研究会の大平です。
現在、猛烈に勉強してる3期生
世の中の気温以上に頭の中はかなり
ヒートアップしていると思います。
前回の3回目の講義ではWEB集客の考え方
やり方をお伝えしました。
無料系から有料系の解説
やるべき対策とやらざるべき対策の判断の仕方
ホームページの構成の考え方から
目的を持ったホームページとは?から始まって
SEOの考え方、PPCの考え方、アメブロの
タイトルの付け方
あなたの街の中古車の人気車種の調べ方
から始まってその中古車が人気が伸びているのか?
下降しているのか?までざっくりとやりました。
このやり方を使うと○○県○○市の特定車種の
状況までが簡単にわかってしまうんですね
しかも完全無料、調べるのに1分はかからないわけです。
びっしりと頭が溶けてしまうんじゃないかというほど
徹底してやるわけです。当然、終わった後のビール
めっちゃしみますよ。
こんな知識武装した中古車販売店の経営者がいま
続々と生まれてその知識を武器に経営を始めるわけです。
考えてみて下さい。ちょっと怖いですよ。
SEOやPPCという言葉を始めて聞く人が
数時間後、判断基準を持ち帰るわけですから
怖いですよ。
このブログ(メルマガ)を読んでいる人のなかにも
SEO、PPCなんだそれ?という方が多いかもしれません
もちろん数時間でSEOやPPCの技術的なことまでは
お伝えできませんが判断方法や考え方だけ知っていれば
充分なんですね。
さらに講義翌日のメーリングリストでは
具体的なHPURLを提示してオデッセイ、プラド、サーフ
この中でどれが最も売りやすいか?
こんな学習が続くわけです。
この答えは集研会員以外はわからないですよ。
もう頭の中はパンパンですがみなさん頑張ってくれています。
学びて富み、富てまた学ぶ。たしか福沢諭吉がこんなこと
言ってますね。
10月に4期生、開講予定です。
中古車業界専門誌ユーストカーで連載スタートしました。
ユーストカーのお申し込みはこちらから www.u-car.co.
日刊自動車新聞にて毎週水曜日、中古車販売店のマーケティング入門講座を
連載しています。 今http://www.netdenjd.com/top/?tryi より日刊自動車新聞
WEB版を申し込むと
【中古車販売店向けネット集客のやり方】
A4版 11ページが無料で手に入ります。お申し込みは今すぐ
http://www.netdenjd.com/top/?tryi
中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ
このメルマガでは以下の事がわかります
- お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
- 中古車販売店のネット集客方法
- 会社を社員に任せて自動操縦する方法
- 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
- 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法
いますぐ下記よりお申し込み下さい!
この記事へのコメントはありません。