中古車販売店の集客の法則
2024.08.30
中古車販売店の集客の法則ですね。
実は集客するための法則ってあるんですよ。
これ実はWEBでもアナログのチラシでも一緒なんです。
というか車屋だけではなく、
様々な業種でも使える方法なんですね。
反応率の高い法則って本当にあって、
同じことを言っているのに、
Aのチラシは全然反応なくて、
Bのチラシからは問い合わせがものすごいくる!
ということがあるんです。
僕もこの法則を知らないうちは、
チラシって反応ないなぁとか
思っていたんですけど、
それが分かった上でチラシを作ると、
しっかり反応が取れるわけですよ!
あ、ちなみに広告屋さんに任せるっていうのは論外ですからね。
あのユニクロの柳井社長もチラシの最終チェックは毎回自分で行っていたといいますけど、
それだけ大切ということです。
そもそも広告屋さんの仕事はチラシを作ることで、
そのあとの反応は二の次なんですよ。
だけど僕らが求めているのはチラシを出した後の反応じゃないですか。
もともとのゴールが一緒ではないので、
任せっきりではダメなんですね。
これはホームページでも一緒です。
ホームページもホームページ作成会社は作ることが目的で、
集客することは目的ではないわけです。
つまり何が言いたいかというと、
自分たちに知識がないと、
広告屋さんやホームページ作成会社に頼るばかりで、
いつまで経っても集客できるツールが作れないってことなんですよ。
その知識はこのメルマガでは書けないですが、
今度行う臨時の特別セミナーではお伝えしますよ!
今までの事例も含めてお伝えするので、
汎用性もかなり高いと思います。
これがあるだけでもかなりの利益が上がると思います。
先日会員さんからの報告で1枚のチラシを36人に配って、
得られた粗利益が500万円超えてましたからね。
嘘みたいな本当の話です。
そのチラシももちろんセミナー参加者にはお渡しいたします。
一応今回の臨時特別セミナーの詳細内容とお申込みフォームは
下記のURLよりダウンロードしてください。
ダウンロードがうまくできない方は下記のアドレスにメールをいただければ、
直接資料を送りますので、
お気軽にメールください。
メール:palaceauto3221@gmail.com
今回席も少ないので、
人数限定で、審査制での案内になりますが、
最終申し込み日時は明日8/31(土)の23:59なので、
お申し込みはイマスグお願いいたします。
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